SSブログ

竈炙ビストロ松島亭 (木曽福島 ) [旅行でグルメ]

竈炙(かまあぶり)ビストロ松島亭を 紹介します

木曽福島の街中 上の段地区 の一角にあります

中山道の風情ある町並みが残っていますよ

ビストロ?   洋食には違いないが何屋さんか  ?のまま店内へ


IMG_0873.jpg IMG_0746.jpg

左の方がビストロ松島亭  右がBAR松島   古民家を再生したそうです

IMG_0849.jpg IMG_0850.jpg

表通りは静かだったので 失礼ながらガラガラに空いているのでは?と

思いましたが、イヤイヤ私たちが席についた時点で満席でした 

1階は床に座って食べます   2階は椅子もあるようですがランチは1階のみ

床暖房が効いていて快適!  我が家は直に座る派なので落ち着くなあ~

  メニューを見ると イタリアンの店か?

  一番安いパスタのランチ 1000円と

  次に安い ピザのランチ 1200円を注文 

 IMG_0854.jpg 前菜 と パン

IMG_0858.jpg IMG_0856.jpg

ピザ と パスタは夫と半分ずつ   美味しいな~  人気があるのが分かるわぁ

IMG_0868.jpg IMG_0869.jpg

デザート と コーヒー

雰囲気のあるお店で 庭を見ながらのお食事は  なんともおしゃれ 

今度は1500円 と 2000円のランチを試してみたい



 竈炙ビストロ松島亭  

http://www.nanchara.net/matsushima/matsushima-index.htm


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

おかーさん

美味しそうで 雰囲気もバッチリの良いお店ね
1000円でデザートまであるの?それは安い!
うちは旦那(パスタ嫌い)とは こういうお店は入れない・・・トホホ(T_T)

by おかーさん (2008-03-17 23:08) 

ヒトリン

おかーさん
木曽福島はいつも素通りだったの
町中をぶらぶらしていて 雰囲気の良いお店を発見!
でも、このお店 帰ってネットで検索したら
人気のお店らしい・・・・  
旦那さん パスタがダメなの? ピザは? 
この店のパスタ以外のランチだったら OKかもよ 

by ヒトリン (2008-03-17 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もう無理?上高地でスノーシュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。