SSブログ

開田、乗鞍雪遊び旅行 再び ① 宿編 [旅行]

26日27日と またまた行ってきました 

なんだ~ 前と同じじゃないか!と思いますよね

はい、そんなに違ってません    違いは言うと、長男が参加したぐらいかな

今回も日帰りではなく 泊まりでのお出かけです

お泊まりしたのは 乗鞍高原 ペンション「かりん」

3年前の冬にも 一度お世話になって 良い印象のある所です

 部屋は 6室の小さいペンションです

 

  3ベットの部屋です

風呂は白濁の乗鞍高原温泉が2箇所 どちらも何時でも入れる貸切です

内湯のみですが 露天がなくても満足しました 

同じ浴室内に湯船付きの洗い場(温泉湯船と扉は別々)もあります

2箇所の浴室、計4つの湯船と言う事です

  

 こちら温泉         こちら洗い場の乗鞍の水を湧かした湯船 

                   洗い場の方だけシートがしてありました


夕食です

  

      

チーズの生ハム巻と豆腐田楽   かぼちゃのスープ

   

舌平目のムニエル      牛肉のワイン煮       抹茶プリン フィナンシェ

    ライス付きで 食後の飲み物は ハーブティでした

ヘルシーな味付けで私好み  美味しく頂きました  


 朝食

  

手作りの天然酵母パンが4種類 順番に焼きたてで出してくれます  とっても美味しいです

  

パンはお代わりもできます                     野菜たっぷりのスープ

 あと 牛乳(オレンジジュース)と コーヒー(紅茶)がつきます


開田、乗鞍雪遊び旅行 再び ②へ


ペンションかりん  http://p-karin.com/      おすすめです

                         トクートラベルで予約 7160円でした 


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 1

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://h0nf7ry.www.sofban.info/h0nf7ry/
by 春野 (2011-04-09 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。