SSブログ

開田、乗鞍雪遊び旅行 再び② スキー・スノーシュー編 [旅行]

 スノーシューは前回と同じ 乗鞍高原 へ

 寒い寒い!超冷えています

でも、快晴で素晴らしい景色を見せてくれました  

   新雪が降ってふわふわです

  

今回は休暇村から 一の瀬園地 まで歩くことにしましょう

 数種類の動物の足跡

 これを見るのも楽しみ!

 

 

一の瀬園地の上まで来ました もうすぐ目的地ですが

ゆっくり遊びながら歩いたため 宿のチエックインの時間が過ぎています

残念ですが この東屋で引き返すことに

       ↓

  

 

 牛留池

凍結している池の上に 雪が積もっていました

 

息子は ふわふわの雪の上に 寝転がって気持ち良さそう~


次はスキー   前回は天候が悪かったですが・・・ 今回はどうでしょう

走行中の車から見える 御岳山  今回は快晴です

 

 

開田高原マイアスキー場 到着

 

御岳山の山頂が近いです

  雪質最高!

 

  スキー場上部よりの乗鞍岳 ↑ ↓

 

 

                中間地点からの 乗鞍岳

 

    「ダイヤモンドダストだあ~」って あちこちから 

快晴で、ものすご~く冷えていたから    ダイヤモンドダストだと思う・・・

キラキラしてとっても綺麗でした  

足がパンパンになるほど滑って楽しかったぁ

今回のスキーは快晴で   でした



 

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。