SSブログ

デジカメ壊れる (×_×;) [日々]

 
 久しぶりに ブログ更新したら重たくなっていた    なぜ・・・・・?

 文章の配列も上手くいかない   どうして・・・・[ふらふら]
 
 


   
   デジカメが壊れてしまった     1メートル位の高さからアスファルトの道に落としちゃった



 IMG_0590s-kakogawa4.jpg
 


 
    
  量販店で購入したので、そこに修理に持って行くと
  17000円修理代にかかるそう・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]  
  そんな大金は無く、すごすごと退散

  
  修理は先延ばしになるな~ 新しく買ったほうが得か・・


  当分の間、長男のデジカメを借りる事に
  息子は私にデジカメを盗られてしまうと
  思っているようだ
  
  先の話しだけど 母の日に一眼レフを 
  プレゼントしてくれるらしい
  その日まで借りるよ!  [カメラ]   

 
 
  
  
nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 7

みろく

お久しぶりです・・・
デジカメさん打ち所が悪かったんですね^^:
by みろく (2008-03-05 16:55) 

ヒトリン

みろくさん、お久しぶり~
このデジカメさん、早く入院させたいんだけどね・・・
by ヒトリン (2008-03-06 16:56) 

おかーさん

あら~ 大変!
こんな風になっちゃうのね 私も気をつけなくっちゃ
ソネットのメンテナンスが済んだら
あちこちおかしい所だらけで 困っちゃうね

ええ?一眼レフが 母の日のプレゼント?
うわ~ カメラ壊れても 良い良い!(爆)
修理代 1万7千円なら 同じ機種買えるんじゃなくって?
1年ほど経つと すんごく安くなってるよ
(後で値段見ると腹立つけど・笑)
by おかーさん (2008-03-06 21:41) 

ヒトリン

おかーさん
いくら落としても壊れないデジカメがあるのにね
それが長男のデジカメなのよ・・・
わたしのは 新年早々1週間の修理に出して 戻って来て
また ちょっと落としただけで こんなひどい状態になっちゃった(×_×;)

一眼レフといっても 1番安いのを探すみたいよ
日頃 お世話させていただいているので
奮発してもらいますとも・・・  

ブログ、作成しにくくなったね
まだ慣れないよ~  下書きの途中で止まっている(>_<)
 
by ヒトリン (2008-03-07 17:43) 

おかーさん

ヒトリンさん 知ってるかも~?だけど
リッチテキストエディターを 選択すると ほぼ前のままだと
思いますよ~
管理画面か 使い方を参考にしてみて
私も 書こうと思って ???だったので 見てみたんだけど(笑)

by おかーさん (2008-03-08 11:55) 

おかーさん

本当だ 変だね?
行間の調節が 上手く行かないね~

一眼レフ 安いといってもかなりのもの!息子さん偉いね
by おかーさん (2008-03-08 20:22) 

ヒトリン

教えていただいて、ありがとう!
おかーさんは、文章の作成 上手くできているじゃないの~
私は まだあれから手をつけていないのよ・・・
そろそろブログを仕上げないと ダメなので
挑戦するわ~
それか、文章の長いの書かないようにするとか・・・(>_<)

by ヒトリン (2008-03-11 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。